カッコよく装飾!カーボン調カッティングシート

カッコよく装飾!カーボン調カッティングシート

『カッティングシート専門店』Webスタッフです^^

今回はカッティングシートの中でも
『カッコよく装飾可能な鉄板商品』
として人気が高いカーボン調のカッティングシートをご紹介します。

車の内装やパソコンなどをカーボン調へ変身可能!

カッティングシートは色つきのシートで裏面へ糊がついたシール状のアイテムとなります。
基本的には単色の黒や白、赤や青といったラインナップです。

そして、そうした単色のシート以外にも木目調やカーボン調、石目柄、レザーといった柄付きのカッティングシートもございます。
※こちらはカーボン調のカッティングシートであったり、
装飾・化粧用シートといった名称で呼ばれていたりします。

一般的なマンションなどのお部屋のドアはこの木目調のカッティングシート(化粧シート)が貼られております。

商品としましては下記のようになりまして、
裏面の紙を剥がせば糊がついており貼れるようになっております^^

カーボン調のカッティングシートは主に車用に使用される方が多く、車の内装や外装をカーボン調にカッコ良く装飾している写真はインスタでも多数アップされております↓
バイクのタンク周りなどにも非常に合う感じで、自動車やバイクといったメカ的なものにはカーボン調のカッティングシートはかなり相性が良い装飾アイテムだと思います。

特に男性の方はこういった雰囲気・見た目というのはお好きな方が多いのではないでしょうか^^

スマホケースへのカーボン調カッティングシートはDIYにもオススメ!

カッティングシートはある程度は柔軟性もありますが、商品によっては曲面への貼り付けが難しいカッティングシートもございます。
その点、スマホケースの場合はサイズも小さく、

『仮に失敗をしてもすぐに剥がせば良い!』
『平面が大部分!』

とDIYにもオススメなアイテムです^^

スマホケースへの貼り付けも下記のように色々と写真がアップされておりますので、参考になりますしカッコ良いなと思います!

カーボン調シートは3Mダイノックがオススメ!

カッティングシートは様々なメーカーより販売されておりますが、その中でも3Mはカッティングシートだけではなく車のカーラッピング用のフィルム『3Mラップフィルムシリーズ2080』やインクジェットメディアやラミネートなど幅広く商品ラインナップがあるトップメーカーとなりますので、その品質には非常に高い信頼性がございます。

カーボン調のカッティングシートの場合は3Mのダイノックシートというシリーズのカーボンシリーズが非常に売れております^^

カーボン調は高級感を演出するための装飾用途といった意味合いが強いため、柄の部分や接着性・曲面への貼りやすさなどから、このダイノックシートが最もバランスよい商品かと思います。

カーボン調カッティングシート通販はこちら

単色から装飾シートまで網羅して通販しております!

ということで、今回ご紹介させて頂きましたようなカーボン調シートといった装飾用のシートから、黒や白といった単色のカッティングシートまで主要な商品は各種網羅しております^^

お探しのカッティングシートは必ず見つけて頂けるかと思いますので、ぜひカッティングシートを通販する際には当サイトをチェックくださいませ!
よろしくお願いします!

カーボン調カッティングシート通販はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。